カスパー・ダーヴィト・フリードリヒ

フレーズとかベースオントップハットの音とかキーボードのきらめく弟かえあの何度も何回も聞いた曲なのにあの新たな発見があるのでそれをまた来たいなと思ってるんですよね。

じゃあなの家で普段松尾家に行くと常になんかちょっと環境音的に音楽流れちゃってるみたいな結果音量で流す音近所迷惑大丈夫ですかちょっとそのためのプレイリストにもむちゃくちゃ作ってるとこ持って帰って帰りました。

ほんとにほんと感謝しかないですね。

いやあれは本当に儲かってるよって腰痛いだけやってもらって今使ってません。

じゃすまないですか豆を買った僕 僕は積極的ないって素直であるかどうかっていうとこかな音楽のねやっぱなんだかんだ言ってその中で3にしても G 3にしても音声でコントロールが発動出来るの結構でかいんだけどなんか本当ってエアプレイ的に使いたくなりません。

サーバーへアップロードで使うこともありますね。

この曲を指定したいっていう時には Apple Music 笑えアップデートで追加してそうめんをしてそれで聞くことが多いからそこまでまだね積極的に音楽を聞かなくなっちゃったからね<br />