犢子部

こんにちは。

犢子部をご存知ですか?い人に向かって歌ってるだね。

だってボロは着ててもよせに見かけはみすぼらしく見えてても違うんだよ心は錦なんだよねどんなあなたが見ている花よりも私の心にある錦の方が綺麗だよって言っててこれ誇りだよねこれは人間の思いから出てくるほこりででもこういう歌詞を聞いても励まされる生き方を考えさせられてクリスチャンはボロは着てても心の心は錦ねどんな誇りよりも美しいよって言ってるのはこれなんです。

つまり私たちに与えられている埃ってのは必ずや私が完成していく恵みによって救われた恵みによって成果されていくそして恵によって生かされるということこのプロセス全てが恵みによるんだという言葉俺は言ってるんです。

こうやってみてくると私はここまで来て思わず手を止めてですね。

霊的指導者牧師宣教師ありがとう会での霊的指導者ありは霊<br />