カイユウジ

こんにちは。

カイユウジをご存知です?ックジューと呼ばれる人たちです。

今もイエス様は涙を流して翼を広げてひなを集めようとしてらっしゃいます。

カラ一羽2羽と小数では帰ってきてるけどもほとんどのユダヤ人がまだ帰って来てない状況ですね。

そしてその次38冊読んでください。

見なさいかはいどうぞ見なさいあなたがたの家は荒れ果てたままに残される次39歳あなたがたに告げます。

これはイエスキリストの再臨の条件を語ってます。

エスは周辺の118.26節118-26節を引用してます。

これはメシアを迎える時の正式な祈りです。

だからユダヤ人たちがメシアであるイエスを正式に迎え入れる時まではイエスは彼らの前に姿を現さないってこれが再臨の条件です。

もっと言うと再臨の条件はユダヤ人が民族的に救われることです。

ちょっと補足説明しておきます。

と急遽と再臨とは別です。

敬語ってのはクリ<br />