梵珠山

おはようございます。

梵珠山って何でしょうか。

は How do you do なんでわかんねえんだよ答えは何 Because You are perfect 予言者なんだ私だから祈ってたらわかるんだじゃあ次の質問は How do you now 達はパフェ自分が予言者だっていうのはどうしてわかる because これは感覚的にそう思って言ってるとしか僕は思わない聖書に基づいて論じたからそれがそうかどうかを検証するものは何もないじゃんこういう言葉に揺り動かされて魚を倒していくことの方がよっぽど恐ろしいです。

聖書の預言者の定義申命記18章の22節を一緒に読みましょう。

心霊記18章の22歳予言者が主の名によって語ってもそのことが起こらず実現しないならそれは主が語られた言葉ではないその預言者が村にもそれを語ったのである彼を恐れてはならないためつまり聖書的に予言者っての100%の確率です。

100%でなければ聖書的預言者と言えな<br />