仏陀伽耶

今日も寒いですね。

仏陀伽耶を聞いたことがあります?コールオブデューティですよ。

そこに気づきました。

今日も5時間コールオブデューティの配信やったけど全く面白いと思えへんで何がそんなもんもないねって思うんやけど多分ね12時間配信できるそれぐらいでなんか中毒性があるよなあれどこでした。

どこでした。

のかごめんなさいね可愛らしい78嫌いなこれ74 km そうそうこれだよやっぱハンターとしてはね苦しみを与えずに瞬殺させるかどうかこれがやっぱりハンターのアレですよね。

まだ私はまだまだです。

けどそんなに昇格できないけどいい声だし女も空いてるわもう会いたくないよなまた追いかけ回さ中からも大変やろ。

とりあえずねアウトポスト探すアウトポスト内蔵今日の配信結構楽しそうだったんです。

けど別に楽しいか楽しくはないなあ高い信じては楽しいですよ。

配信自体は楽しいけどゲーム自体にあまり<br />