合月の法華寺

こんにちは。

合月の法華寺ってご存知ですか?血清反応が出ました。

ということは消去法でビーフだけが血清反応が出るから100%ビーフなんです。

誰私は高らかに宣言したいと思います。

マクドナルドのハンバーガーは100パーセントビーフです。

同志買った私が自分で体験したの自分で勝手たんの自分で加工してたのはもちろん業者に委託してやってるわけだけどね裁判所に呼ばれたら今でも僕表現しますよ。

なお世話になったからねあなたは100%ビーフだとなぜわかるんです。

けど私がやってました。

私がやってました。

どっちからあるでしょ100%ビーフです。

ってこれでハンバーガーの肉どうでもいいようなことでも声だけ力が湧いてくるんです。

本当の事言ってるから一般セント猫肉入ってたと99%ビーフでは一般セント猫猫入ってないんですかと言われたら私の記憶ではビーフだった私ってこんなになる理由でわかる<br />