今私は改めて鳩摩羅什という人の妙法蓮華経に心素直に従って考えてみるときに悪い深く南立おおやまという言葉はやはりただもとでない言葉なんです。何がただもとでないかと言うと一つは深くということなの福博ということ不覚ということは端作ということではないんです。明里ということではない深く相手を敬う相手を敬う心というのはどのようにして私たちの中で形として現れて行くのかと言うと購入高いところにいて我深くなんだチミはもう会えて我慢せずといっても人の心には響かないお経の中には5体投地という言葉があります。人々がお釈迦様の御徳の深いそのお姿を拝見して自分自身も本当に大事にまでひれ伏してこの両の手にお釈迦様をいただく品達買ってローマ法王がね日本歌日本の国でした。

 

モナマミー