栴檀林

こんにちは。

栴檀林を聞いたことがありますか?理人がいるんです。

それが大事妻子癒しですよ。

子は人だから私たちのための大祭司になるイエスは神だから神と私たちの間に立てるんです。

が死ねハウスおせち涼子デザインに改正治療法にあったんです。

阿部さんがスタートして2年目のことでしたね。

これねエジプトに行きましてねその内容を撮影しようってんでテレビカメラを持っていたです。

新しく購入して道路が空港に入る時にこれはプロ用のカメラだからだからお金置いていけんと出てる時に返してあげるだいだい日本円に換算すると100万円ぐらい要求されたんですね。

国内で売るってのを疑ってるわけですよ。

たら旅行者の人はね100万円何か足したらダメだってんですね。

なぜかと言うと僕らへん修羅に入るのは今度は回路じゃなくてしない半島の国境の町で溜まっていました。

ば200万円なんか置いてないんで<br />