多宝塔

こんにちは。

多宝塔を知っていますか?一番古い枠だけどいい薬だよねこれねだからヨハネは皆さんお魚釣り行くでしょあった時に昨日は事故か何かやったらさ応答しないんじゃない思いだけでだけど泣かなかったらどうなる引っ張ると得意じゃないこの感覚なんだイエスキリストを信じて生まれ変わった人はわかる命が来るから命が来るからわかるあるいはそれを受け取ったら必ずそうなるだから日本語でもクリアになった人救われたって言うんです。

ギリシャ大人の環境がないそして次13冊見てごらんこれがもうね薬だけ出しました。

この人々は家によってではなく肉の欲求や人の欲によってもなくただ神によって生まれたので三つの否定形がありますね。

何何何何何何ではなくこれは英語的表現の何々と何々何々ではなくなるこの三つの否定形は結論のところでもう一度言います。

ただ神によって生まれたので精<br />