須弥壇

こんにちは。

須弥壇をご存知ですか?う声認識をにんざいって言うんです。

罪を認める眠剤が救いの前提条件です。

一般論として申し上げます。

がここにいる皆さん私も含めていろんなプロセスでクリスチャンになってます。

しかしすごく大事なことはクリスチャンになった体験の中で自分が罪人であるということをどの程度深く認識していてクリスチャンになったのかあるいは知識として聖書を読みそれに同意しただけでクリスチャンだと言ってるのかでその人のクリスチャン生活は大いに変わります。

自分の本当の姿が人々に知れたならば友達は一人もいなくなるだろう私はそれほど酷い人間だ私はどうすることもできない自分でも自分のことを持て余してるもう自分で自分を救うことができない神様だからだから解放者が必要です。

助けてください。

というようなどん底の正しく言ったかなどんどんどん底あっ<br />